超撥水風呂敷デザインコンペ

先日ちょっとInstagramにポストしましたが、地元桐生市にある朝倉染布さんの超撥水風呂敷”ながれ”デザインコンペにて佳作として入選することができました。

実は風呂敷のデザインとは言ってもほとんどイラストレーションに近いものだったのでもしかしたら全然場違いかもしれないと思いつつ応募したので嬉しいのはもちろんちょっとホッとしたというのもあります。

実際他の入賞作品はやはり布のデザインとして自然な物ばかりだったので僕のはちょっと浮いて見えるかな。
なんであれ、コンペというのはあまり経験がなく、もちろん入賞と呼べるような物も初めてくらいなのでかなり嬉しいです。

そして実物を1枚記念品としていただきました。
これもかなり嬉しいですね。

審査員、関係者の皆さん大変ありがとうございました。

IMG_1613

超撥水風呂敷デザインコンペのページ

朝倉染布さんのサイト